スリーカードスプレッド[オンライン版]

オープンリーディングの基本的なスプレッドのオンライン版です。メジャーカードのみ、逆位置は取らない方式ですが、あらゆる問題や状況についてリーディングすることができます。

開いたカードの画像をクリックすると、英語のカード名と短い解釈がテキスト表示されます。ただし、できれば最初はテキストを表示させないままで、イメージと、そこから沸き上がってくる物語に耳を傾けてみてください。このタロットのイメージは、たくさんの人々に、パワフルな影響を与えてきたコンヴェル版のデッキを現代に再生したものです。心を開いて接することができれば、カードのイラストがまるで魔法のようにあなたの心へと話しかけてくるはずです。言葉による解釈文は、ときにはその効果を弱めてしまいます。カードを画面いっぱい広げてみてください。
(他の画像などがイメージを妨げないようにするには、主要なインターネットブラウザを使っている場合、F11のキーで全画面表示にできます。)

ちなみに:これは、わたしの息子のIdanが何年も前に作ってくれたJavascriptの古風なプログラムです。スプレッドを保存するシステムはありません。リロードするとカードの組み合わせも変わってしまいます。あとで結果を振り返るためにスプレッドを記憶するためには、カードのタイトルをメモしておくか(左から右に向かう順番が、リーディングの順序にもなります)、画面のキャプチャを残したり、カメラで撮影するなど工夫してみてください。

それでは、リラックスして、深呼吸してください。
リーディングのテーマや質問に、気持ちを集中します。
準備ができたら、以下のスプレッド画面から choose the cards をクリックします。

スプレッド画面は こちら 




English page is here.